SSブログ

雨。。。 [喜怒哀楽な日常]

昨日はあんなに良い天気だったのに、わからないもんだね^^;

さすが梅雨って感じの雨が、朝から降り続いてる。。。

この雨で野球は中止で、今日は何をしようかなと。。。

昨日も家の掃除はしてあったんだけども、今日もやろうかな。。。

この雨じゃ、出掛ける気も少し薄れるしね。

掃除して尚時間があるなら、某TSUTAYAでも行こうかな。

これが嫌なんだよね。

突然時間ができても、何もすることないんだよね。

野球でDVDレコーダーの中身が観られなくなるから、土曜日に片付けないとと思って観たら、

今日本当は丸一日見てられたんだよね。

有効に時間が使えないのが一番嫌だね。

おかげでな~んにもすることないwww

平和な日曜日だよ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

関東は雨みたいですね。ヤクルト対西武が雨天延長みたいですね。
北陸は30度越え。暑いです。暑いので野球できません。
by komo (2009-06-21 16:17) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます^^

そちらはそんなに良い天気だったんですね。。。

野球小僧なので、夏の日差しの下が大好きなんですが、

今日みたいな天気はやっぱり嫌いです><
by ショートストップ (2009-06-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。