SSブログ

ブチッ!!! [仕事]

仕事にはある一定のルールがある。

そのルールを取り仕切る者も勿論いる。

その一人が僕なんだけども、ルールにのっとって、ある注意をしていた。

そしたら、『お前はいちいちうるせぇなぁ!』

っと怒鳴り込んで来た社員がいてね。

もう60歳なんだけどね、まぁ凄い剣幕でね^^;

ブチッ!!!

『お前がルール守らねぇからだろ、ぶっ飛ばすぞ!!!』

ってつい言ってしまってね。

しかも拳握って駆け寄ったんだよねwww

したらね、ビビッたのかすぐに謝って来たんだけど許さなかったwww

だって、ルールを守らない奴が悪いんだもん。

他の全ての従業員が守っているのに、そいつだけが守らないんだもんね。

思いっきりキレたね。仕事中にあんなにキレたの初めて^^;

イヤ、本当にぶっ飛ばしちゃおうと思ったのよ。

どんな言い訳してても、『お前が悪いんだろうがよ!!!』

って怒鳴り散らしてしまった。。。少しカワイソウだったかなぁ。

でもね、やっぱり集団で生活をしている以上ルールは必要だし、

僕等の様なサービス業では絶対にお客様に迷惑が掛かる様なことがあってはいけない。

お客様に迷惑を掛ける心配があったんだよね、そのルール違反が。

今後もこうしたことを、胸張って裁ける様にしないとね。

あ~、でもぶっ飛ばしておけば良かったかなぁ。。。

本当はちと後悔してるw

自分が一切悪くないのに、あんなに怒鳴られたことないからなぁ。。。

まぁ、仕事中にあんなに怒鳴ったこともないけどさw

もうこんなの今回で最後にしたいよ。

こんな社員がいるから会社が傾くんだよね。ウンザリ。。。

土日でリフレッシュしよっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。