SSブログ

再度のお願い!!!

http://j-r.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12-1

以前も書いてるんだけど、投票開始になったからまた書くね。

実は、僕の弟みたいに可愛がってた奴のやってるバンドが、

一次審査を通過しました^^

んで、皆様にお願いです!!!

5月22日~5月31日までの間、そのバンドに投票をして欲しいのです!!!

エントリーNo.46 『SAKANAMON』

僕もバンドやったりしたけども、彼らの音楽は非常に素晴らしいです^^

サイトに行けば、彼らの唄も聞けます。

Voが僕の弟的野郎なんだけども、夢を追う彼(等)を応援して欲しい!!!

どうか皆さんの協力を!!!

おい元気、絶対本戦で、『妄想DRIVER』、格好良く決めろよ!!!

ブログトップページの左上の方に、『皆様へお願い』というサイドコンテンツがあります。

そのSAKANAMONへ投票!!!というのがリンクになっていますので、

彼らのこと見てから・聞いてからでも構わないので、宜しければ投票してくださいね^^

写真の中で寝っ転がってるのがソレです。

兄として、宜しくお願い致しますwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

投票しましたよ!がんばってください。
by komo (2009-05-26 13:11) 

ショートストップ

>komoさん

ありがとうございます!!!

お知り合いにも声掛けていただけたら、もっと幸せですwww

本当にありがとうございます!!!

『SAKANAMON』の皆も喜んでくれると思います^^
by ショートストップ (2009-05-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清原和博う~ん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。