SSブログ

日本酒と焼肉と映画 [喜怒哀楽な日常]

焼肉食べながら、日本酒飲んだ。

いや~、ウマかったわ~^^

IMGP2519.JPG

400グラムも肉食うと、肉の脂でちと気持ち悪くなるな~。。。

まぁ、これは昔からそうなんだけども^^;

ただやっぱりウマイね。特に豚は、インフルエンザが心配って言っても、

それを上回ってしまう程のウマさだよね^^

んで、昨日に引き続いて日本酒飲んでさ。

映画を観ながらね、堪能したよ。

映画は、『僕たちと駐在さんの700日戦争』という映画だったんだけども、

この映画は映画館で観たいと思う程気になってた映画だったんだけども、

最期は読める演出でありながらも号泣してしまったwww

良い映画だったし、配役もバッチリって感じだったね。

まんまとやられてしまったよ。。。

んで、その後4回目のレッドクリフPartⅠを観たwww

今日の映画はどちらも凄く堪能できた。

焼肉も日本酒も良かったし、今日1日そのものが素晴らしい日だった^^

明日のGW最終日はどんな日になるかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。