SSブログ

GW最終日。 [喜怒哀楽な日常]

昨日の焼肉がきいたのか、朝から体調悪かった。。。

目覚めていきなりのリバース。。。

今は落ち着いて、昼も御飯食べられたけども、

今日やりたかったことは、何一つできなかった。。。

そんな中で収穫があったよ。

昨日越生に行って、いつも買う御土産の『梅マヨネーズ』を買おうと思ったら、

もう取り扱いを中止してしまったらしく、もう入荷しないって言われてさ。。。

んでね、コレを買ってみたのよ。

IMGP2520.JPG

実はね、梅マヨネーズとゆで卵の組合せが大好きで、

越生に行く前日にゆで卵8個も作ってたんでね、

今回買った梅醤油をゆで卵と組み合わせてみたの。

したらね、超ウマイのよコレが。

というか、この醤油のポテンシャルが凄い高いんだろうね。

醤油自体が凄い美味しいんだと思うんだけど、かなり美味しく食べられた。

次回からコレにしよっと^^

さて、夜御飯軽めにして、早めに寝て、明日からに備えないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。