SSブログ

3月29日埼玉県朝霞市黒目川さくらまつり [アルバム紹介]

先週の土日、我が町朝霞市では、

黒目川という川沿いに桜が咲く頃で、

それに合わせてさくらまつりが開催されました^^




が、思惑と違い、桜全然咲いてませんでした^^;

一応出掛けてみましたが、カタクリも見られたり、

たんぽぽも太陽を見上げて、春らしかったよ。

土手には何故かヤギが放牧?されていて、

まぁ、夜はジンギスカンとして誰かのお腹におさまったことと思いますが、

なかなか楽しめましたので、一応紹介しておくね。

フラダンスがあったり、昔から災害時等に使われたりしてたらしい舟に乗れたり、

出店もたくさんあったりして、イベント盛り沢山らしいよ。。。

来年は皆も遊びに来てね^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。