SSブログ

先週はな。。。この反動かなぁ。。。 [喜怒哀楽な日常]

先週はさ、こんなについてたのに。。。

その反動で今こんな目に合ってるのかなぁ。。。

先週ね、競馬のGⅠ高松宮記念というレースと、

GⅢのマーチステークスというレースがあって、

久々に両方買ってみたんだけども、何と両方万馬券が当たってね^^

高松宮馬券.jpg

高松宮配当結果.jpg

マーチステークス馬券.jpg

マーチステークス配当結果.jpg

100円、200円しか買ってないから、当然戻りも少ないんだけども^^;

今年競馬絶好調でさ、4回買って3回万馬券@@

んでね、totoも当たったんだよね^^

minitotoだったから大した金額ではないんだけども。。。

ミニトトA配当結果.jpg

A組ね。

7万6千円くらいの払戻があったんだよね^^

純粋な利益としては4万円ちょっとだけども^^;

それでも立派な小遣いだったんだけども、

今週のおかゆやヨーグルト、病院と薬の費用でね。。。

ハァ~、本当についてない訳でさ。。。

馬券もtotoも外れて良いから健康でいたかったわ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

八王子市民

ついてるね~(笑) 病気のおかげ??

アタイは「役員当選」しか、当たらない。なぜなんだろう・・・・・^^;

そろそろ、違うくじが当たらないかしら?


by 八王子市民 (2009-04-04 21:03) 

ショートストップ

>八王子市民さん

当たり過ぎて、儲け過ぎて病気になったのよ。。。

だから逆よ逆!!!

まぁ、病気にも当たった訳だからね、結局ツイテルのかも^^;

何も当たらなくて良いから健康が良いね。。。
by ショートストップ (2009-04-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。