SSブログ

プロ野球開幕。 [喜怒哀楽な日常]

病気のおかげという言い方もおかしなもんだけども、

動くのもままならない僕ですから、昨日のプロ野球開幕を堪能させてもらえたよ。

5試合を、グルグル観てたんだけども、

やっぱり野球ってのは悪いもんではないね。

特に今の様に、自分が選手としてできない時には、尚更面白く感じるもんだ。

印象に残るものもいくつかプレーとしてあったけども、

とにかくこの野球熱が高いままであって欲しいって思うね。

高校野球観てても、ヘタな選手が増えたし、

競技者人口が少なくなること自体が、野球レベルの低下を招く。

国民的スポーツと言って良いだろう野球だから、

皆で温めていけたら良いね^^

したら、WBCもあんな結果じゃなかった筈なのに。。。

あっ、いや、結果は良かったんだな。

あんな内容じゃなかった筈なのに。。。

WBCの話題が出る度に、腹が立って仕方ないよ。。。

まぁ、開幕したプロ野球をちと楽しもうかな^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。