SSブログ

お買い物^^ [喜怒哀楽な日常]

今日はね、天気が良くってね^^

洗濯物を思いっきり干して、

バルコニーで元気のない河津桜(これからはサクラと呼ぶ)を日向に移動させ、

午後はお出掛け^^

実はね、東武デパートの地下にある、おかずのクッキングに出てたり、

ファミリーマートのパスタなんかでも有名な片岡シェフのお店のケーキを、

お袋が懸賞で当ててね^^それを引き取りに行ったんだ^^

紅ほっぺロールっていうロールケーキなんだけど、片岡シェフ発案のケーキ。

凄い楽しみだったからさ。詳細は食べてから報告するwww

そのついでにいろんなことを楽しんだよ。

久々にミスドで軽食したりしてね。

いや~、久々のフレンチクルーラーは抜群だね。

最近ではラーメンとか食べられるって知ってた?

なかなかのんびりした時間を過ごせたね^^

んで、お買い物も楽しんだね。

ジーパン3本とニット帽を購入。。。かなりの出費だったよ。。。

けどね、10月からず~っと忙しい日々だったからね。

たまには自分にも御褒美ってなもんだよ。

んで、Jリーグ開幕ってことで、上司から禁止されてたtotoを1年振りに購入www

まぁ、開幕記念ってことで大目に見てもらいましょう。。。

少しは損失補填できると幸いなんだけども。

んでケーキ引き取ってから、これもついでなんだけど地下でお買い物。

惣菜をいくつか買って、日本酒も2本購入。

IMGP2311.JPG

IMGP2313.JPG

上が、熊本のお酒で、僕が鼎と出会うまでというか、事故米で会えなくなるまで愛した美少年。

もう影響なくなったってことかな。。。お店にあったので即購入。やっぱウマイよ@@

下が、東武デパートに高知から出てきてる人が、直接売ってたんだけど、

司牡丹(ツカサボタン)というお酒。日本酒度が高めなんだけども、スッキリしたお酒だった。

どちらも美味かったんだけども、ちと酔ったなwww

このまま夢の中に入って、明日totoで笑えると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。