SSブログ

ウマイとマズイの日曜日。。。 [喜怒哀楽な日常]

昨日ちょっと書いた紅ほっぺロール紹介すんね。

IMGP2315.JPG

最近ではビックリするくらいウマかった@@

生クリームがプリタツで、超ウマイの^^

イチゴソースが中に入ってて、スポンジそのものも紅いんだよね。

久々に、本当にウマかったわ~。お袋ありがとう!!!

んで、マズかったのはtoto。。。

当たらねぇわな、初戦ってのは。

荒れると踏んでたんだけども、思ったより荒れちゃって、

結局当選の払戻金は0。。。

まぁ、開幕のお祝いみたいなもんだから、寄付だよ寄付。。。

すんげ~悔しいけどさ。

後は天気悪いから家でおとなしくしてるだけだな。

今日もお酒をちと楽しんで、とっとと寝よっと。toto外れただけにさ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

男はできそこない

にしても、酒とロールケーキか?!?!それぞれはまことにうまそうだが一緒に並べられてもな~、どっちも楽しめるってのはうらやましいって。すばらしき母上と豊かな休日をお慶びしますよ。各種パンクで先週は迷惑かけたけど今週はそうは行かないつもり。別のところでパンクは続くけど、、、持ち直すよ。あんたに散々言われて元気が出ちゃったし。今週は新しいのつれて顔出すつもり(もちろんほかの用事にかこつけて)。最初に気合入れてもらいたいので、職場案内とかよろしくたのみます
by 男はできそこない (2009-03-09 00:59) 

ショートストップ

>男はできそこないさん

僕が本社で仕事する様になって、貴方と電話でガミガミやりあって、それでもお客様を納得させようという軸はお互いにブレさせず、納得できるまでいつも話し合いをしてきましたよね。あの当時を先週はず~っと思い出していましたよ。。。燃えましょうよ、メラメラと!命を取られる様な場面も仕事にはあるけど、それを一緒に超えるのが仲間でしょ?信頼できる仲間なら多い方が良いし、そういう社員を増やす立場でしょ?我々はさ。肩身は狭いけどwwwやっぱり物足りなきゃ、ウルサイって言われても、それでも攻め続けるかんね!その代わり、攻められる怖さも知ってるつもりなんで。。。この関係のスタンスは変えずに、貴方とは永く接したいと思います!!!覚悟!!!
by ショートストップ (2009-03-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物^^初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。