SSブログ

カメラの試運転で小石川後楽園へ。 [アルバム紹介]

最近購入した一眼レフカメラを片手にお散歩へ。

場所は小石川後楽園。

徳川家ゆかりの地ということで、いろいろと歴史を感じることのできるものが、

園内のあらゆるところにあって、なかなか面白い^^

水戸の偕楽園と、梅送ったり、送られたりってことしてるみたいで、

梅も数種50本前後が植樹されていて、寒いこの時期に春を感じることができた。

写真はこんなのが撮れたよ↓



都会にしては、のんびりできるとこだと思うので、

興味のある方はお出掛けしてみてくださいね。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ouichi

正月に撮影に行ったところです。
残念ながらカメラにメディアが入っておらず
撮影出来なかった悲しい思い出の場所でもあります。
by ouichi (2009-02-09 01:19) 

ショートストップ

>ouichiさん

はじめまして。nice!どうもです^^

正月くらいだと、入り口近くのフユザクラが咲いていたのでは?

それにしても、メディアが入ってないとは不運な。。。><

って、僕も気をつけないと^^;

今週末か来週末には、梅が元気だと思いますよ。

ここは、秋の紅葉も素晴らしいので、是非リベンジを!!!
by ショートストップ (2009-02-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。