SSブログ

念願の品ゲット~!!! [喜怒哀楽な日常]

このブログでも、何度かお伝えしていたもの。

長野県の日本酒、『鼎』を入手した。。。

やったぜ~!!!

調子に乗って、3本も買ってしまったけども、

1本は義理の兄貴にプレゼントして、1本は両親の結婚祝いにかな。

特別な賞とかもらってないのに、どういう訳か凄い人気で、全然入手できないんだよね。

酒屋さんもかなり回ったんだけども、どこに行っても『ウチでは入手できません。。。』

って返事ばっかりでね^^;

それでもね、いろんな人のブログをハシゴして、

どうにか入手できる酒屋さんを知ることができて、さっき注文したったわw

土曜日に送られてくるのよ^m^v

いや~、一気に楽しみな週末になったぜ~^^

興味のある方、一度『鼎』飲んでみてね。絶対ヤミツキになっちゃうかんね。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ouichi

niceな週末になりそうですね。
そんな貴重なものなら3本買ってしまいそう。
by ouichi (2009-02-10 08:12) 

ショートストップ

>ouichiさん

またnice!していただきましてありがとうございます^^

初めて『鼎』(カナエ)を飲んだ時は、本当にビックリしましたよ@@

僕が大好きだった熊本の『美少年』は、事故米の影響で店になく、

自分に合った美味しい日本酒がなかなかなくて。。。

このお酒は、極上の白ワインを凌駕する様な香りと喉越しですよ。

機会があれば、是非試してみてくださいね^^
by ショートストップ (2009-02-11 12:38) 

八王子市民

ほほぉ~ すごいわねw 最近、酒屋に行かないからなぁ・・・・

ヨシ! こっちは、旨い焼酎探すわよ~ 泡盛も!!

だって・・・もうすぐ、結婚記念日ですもんw
by 八王子市民 (2009-02-13 22:35) 

ショートストップ

>八王子市民さん

おっ、もうすぐ結婚記念日てか、おめでとうございます^^

鼎でお祝いなんてしてあげられたらね~^^;

その辺の酒屋で探したって見つからないさ!!!

ってことで、いよいよ明日の朝届くかんね、

夜はへべれけだなwww
by ショートストップ (2009-02-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。