SSブログ

一応、勝利のフグ紹介。 [喜怒哀楽な日常]

競馬で見事な勝利を収めて、祝いのフグを。

やっぱり、すんげ~美味しいんだよね、フグ^^

しかも全部ただwww

慣れない一眼レフで撮影を試みたけども、

絞り過ぎたり、広角レンズに慣れないってのもあって、

全然上手に撮れなかったんだけども、一応載せられそうなものだけ紹介する。

てっさだっけ?フグ刺し。

フグさし(てっさ?って言ったっけ^^;)

てっちり?って言ったっけ^^;フグ鍋

フグ鍋(てっちり?って言ったっけ^^;)

フグ雑炊

フグ雑炊

フグ雑炊

海苔乗せてみた^^

海苔振ってみた^^

〆のデザートはお店限定のメープルナッツアイスクリーム。

メープルナッツのアイスクリーム

他にも本当は、皮刺し、ブツ刺し、唐揚があって、それをエビスの琥珀を呑みながら堪能^^

この時期もあって、お店は大盛況で、予約のお客さんばっかりでね、

我々も時間区切られてたんだけども、思いっきり楽しめた^^

皆さんも、何かで儲けたら、フグなんてどうでしょう?

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。