SSブログ

行って来ました社外研修。 [仕事]

あのね、結論から言うと凄い良かった^^

ハッキリ言って、今まで鬱陶しいと思っていた内容のものだったから、

行って寝てれば良いやと思ってたくらいだったのに、

今朝はいつもよりも早く起きたのに、全然眠くないの@@

いや、むしろ寝るのは勿体無いくらいに、非常に為になる講習会だった。

おかげで、会社にこんなことしようよとか言える材料も見つかったし、

本当に今日の講習会は受けて良かった^^

今まで遠いものの様に感じていたものが、凄く身近になったし、

これなら積極的に参加できるかもとか思えた。

非常に有意義だったね。あれでタダでは申し訳ないwww

いや、逆にタダだから、皆積極的に参加するべきなんだね、きっと。

もっと時間を作って、こういう有意義な講習会に参加して、

時間を自分に投資して、スキルアップしたいね!!!

一応終了証書ももらったかんね、また仕事が増えるってもんさね^^

今日ので、確実に得るものあったから、ちゃ~んと活かさないとね。

PDCAサイクルをきちんと回さないとねwww

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。