SSブログ

NFL AFCディビジョナルファイナル スティーラーズvsレイヴンズ観戦記 [スポーツ]

※この試合の結果を知りたくない人は見ないで。

どうしても我慢できなくてさ、ネットで観ちゃったんだよね~www

勿論ダイジェストだったんだけどさ^^;

この試合如何で、スーパーボウルの興味が増すか半減するかだったからさ。

試合はシーソーゲームだったんだけども、この人がやってくれましたよwww

ポラマル。

あいつやっぱ最高だよ!!!

インターセプトリターンタッチダウン決めたんだけども、

あいつの動きは滑稽で可愛くて高くて強くて速くて楽しい^^

走り方がアニメみたいなんだよねwww

いや~、良いもん見せてもらったね^^

結局スティーラーズの勝利。結果は23対14。

それにしてもね、ディフェンスチーム同士の試合はスリリングで楽しいね。

しかしまぁ、レイヴンズを上回る強烈なディフェンス@@

これなら、カージナルスと良い勝負するんだろうね。

スーパーボウル制覇の予想はスティーラーズ。

フィッツ・ジェラルドを止めるのを、ポラマルなら果たしそうだ。

オフェンスチームvsディフェンスチームの戦いになる訳だけども、

スティーラーズのディフェンスは想像よりも凄いね。

ハイスコアになるならカージナルスにも目があるんだろうけど、

20点前後の試合、特に10点前後の試合なら断然スティーラーズだね。

スーパーボウルの開催地、フロリダ州のタンパベイは、気温が温暖で避寒地なんだよね。

環境があまり変らないカージナルス有利になるかな???

今日も氷点下での試合だったスティーラーズには厳しいのかな???

そんな点も注目になったりするかね^^;

あと2週間後、ワールドチャンピオンが決定する。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。