SSブログ

オンワードオークス [喜怒哀楽な日常]

今日の朝日新聞に、元オンワードオークスの記事が掲載された。

日本ユニシスが、元オンワードオークス解散によるXリーグの空席に、

昇格が決定したとのニュースだった。。。

これにより、元オンワードオークスのXリーグ残留は消えた。。。

つまりは、X2リーグ以下からの参加になることが決定した訳だ。。。

まぁ、これは仕方ないね。確かに解散はした訳だしね。

非常に残念だね~><

チア、もう見られないのかなぁ。。。^^;

小野ちゃんだったかな~。。。結構好きだったんだけどなぁ。。。

凄い健康的で、笑顔が印象的だったんだけども。

さて、Xリーグじゃなくなると、応援すんのが厳しくなんのかなぁ。。。

X2以下観たことないからなぁ。。。

どこで試合やってんのか知らないし、凄い遠くとかだったら無理だしなぁ。。。

まぁ、早いところXリーグに復活して欲しいね。

関連記事で、横浜のファクトリージャパンとかいうところが、

資金面で出資してくれそうだという話が掲載されてて、

何でも非公式ながら8割程度話は済んでるらしい。

スポンサーもついて良かった、良かった!ってまだ決まってないけどね^^;

もう一度、川崎球場・横浜スタジアム・東京ドームで応援できる日を楽しみに待ちますかね。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、チアの皆さん、応援・関係者の一同様には、

今まで以上に是非頑張っていただいて、早く勇姿をXリーグで見せてくださいね^^

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。