SSブログ

忙しい時こその [仕事]

仲間。

昨日というか今朝の6時まで仕事してくれる仲間。

僕を労わる様に、尽力してくれるバイトさん達。

期待や願いに応えなきゃと思えると強い自分でいられる。

1つのことを大勢で成し遂げようとする時の思いは強い。

自分だけではどうにもならないことを理解できていて、

誰かに託しながら、それぞれの役目を淡々とこなしながら、

お客様が納得してくださる物を提供しようと、

手を抜かずにコミュニケーション取りながら追求する。

自分も磨かれる環境だし、自分を見てる者達がいる中では、

一切手を抜くことができない緊張が常につきまとう。

何かさ、野球の試合中みたいな楽しみと緊張が同居する時間が、

意外に嫌いじゃなくて、ちと高揚する自分がいるんだよね。

またそれを嫌いじゃない自分が好きだけども。

託されるのも良いもんだし、信じられる仲間がいることも良いことだし、

それを支えてくれる上司にも恵まれたし、

こういう気持ちで仕事できる人ってどれくらいいるんだろうと思ったら、

やっぱり胸張ってこの仕事やってて良かったって思えるね。

毎年この時期は本当にキツイもんなんだけども、

この気持ち強く持って、あと1ヶ月乗り切ろうと思う。

んでね、託されたことが1つある^^;

明日から仕事の開始を1時間早くするんだってさ@@

最近朝の苦手な僕だけども、それを知ってて託してくれる仲間の期待に、

絶対に応えないとならないな!!!

さて、明日からも頑張るぞ~!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。