SSブログ

大事件??? [喜怒哀楽な日常]

今日も仕事だった。

んでさ、午後なんだけども、いや~に排気ガス臭いんだよね><

地下で作業してたんだけども、もの凄い臭いで気持ち悪くなっちゃってさ。。。

慌てて表に出てみたら、目の前でこんなんよ↓

消防車081129_1455~01.jpg

会社の玄関に排気してやがんの@@

近くで火事があったんだけども、弊社の真ん前に消防車停めたままにしてんだけども、

路地が狭くてこの巨大な消防車は入れずでさ。。。

ず~っとエンジンかけっぱなしでさ。。。

近くに警察官居たから、臭くてしょうがないからエンジン止めさせろって言ってさ、

何とか回復してきたって感じだったけども、

あのままだったら、うちのスタッフ達が全員倒れてたよ^^;

まぁ、火事の方も現場にストレッチャーが入っていくのをうちの社員とか見てたらしく、

それなりの規模で燃えちゃったみたい。。。

死亡者とか出なければ良いんだけども。。。

まぁ、仕事はそれなりに順調だったね。

明日も午前中は仕事。。。

ただね、午後はオンワードの応援行けそうだよ^^

頑張ってね、オンワードオークス!!!

今年最後の観戦だから、気合入れて応援すっかんね!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい時こその少しだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。