SSブログ

体調悪っ>< んで、大鷲の健 [喜怒哀楽な日常]

いや~、この1週間、ちと体調悪いね。。。

去年もね、この頃から年末まで、ず~っと体調悪かったんだよね^^;

また今年もそんな感じになってきた。

ず~っとお腹痛いんだよね。

右側のベルトの下辺りがね、つままれた様に痛いのよ。

たまに痙攣みたいな感じになるしね。

自律神経系なのかなぁ。。。

何か、息苦しくなったりする瞬間もあるからね、パニック発作系のが出てるのかな?

疲れやストレスで、簡単に出てしまうからね。

もう少しで、年末年始の休みに突入できるからね、

この苦しい時期を乗り越えたら、また自信に繋がることだろうし、

頼れる仲間とこのキツイ時期を乗り越えたいね。

んで、以前の白鳥のジュンに続いて、大鷲の健が出た^^↓

ken081126_2000~01.jpg

コンプリートする日は来るのでしょうか???w

さて、そろそろ風邪が流行る時期なのかな?

皆さんも体調管理には気をつけてね!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xリーグ観戦記忙しい時こその ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。