SSブログ

仕事。仕事。仕事。。。 [仕事]

結局金曜日は泊まりというか徹夜で、
朝5時まで仕事して、電車で帰宅。。。

いや~、なかなか厳しいね~。。。

前の日が40時間連続労働なわけで、
このままで本当に身体がもってくれるのか心配だよ。
精神力はそれなりに強いとは思ってるからさ、
精神が肉体を凌駕してくれることを祈るだけだな。

さて、そうは言っても、仲間が土曜日は休んでくれなんてイキなこと言うから、
お言葉に甘えまして休んだよ。
んで、映画観に行って来たんだ。
凄い期待してた映画だったんだけども、そんなに面白くなかったね。
途中から、急につまらなくなってしもうた。。。

次に映画を観るのは、年明けになってしまうのかなぁ。。。

レッドクリフとか絶対観たいんだけどね。。。

さて、んでね、今も職場。仕事だよ。
ただ、ちとデータがトラブル状態で、今は何もできない><
もう、困ったもんだよ、本当に。。。

さっきシステムちと触ってみて、少し回復してたみたいだから、
もう少し様子みて、一気に片付けてやるんだ。
相方もボロボロだから、相方来る前に終わりにして、
あいつを早く休ませてやろうと思ってるんだ。
俺もあいつもクタクタのボロボロだよ。。。

とは言っても、お客様が望んで待っててくれてるんだ。
その期待には絶対に応えないとね。なんたってプロだからさw

さて、これからまた、もうひとふんばりしてやるぞ~!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。