SSブログ

ちと過激だけども。。。 [仕事]

最近凄いストレスだよ。。。

あんまり、生きてる中でストレスって直接的に感じたことなかったけども、

やっぱりソレはあるんだね、驚いたよ。

夜になると食欲なくなって、気持ち悪くなっちゃうんだよね、倒れそうなくらい。

それもこれも、バカでクソな営業達のせいだな。

何度言ってもダメだし、まず人間同士の会話自体がどうやらできないらしく。。。

これでよく仕事取って来られるなと思うけど、客の言いなりになってるなら、

話しなんてできなくたって大丈夫だもんね。うちの営業は優秀だwww

最近会社とか興したくなってきてんだよね。

割り切った内容の仕事にさえすれば、結構困らない生活くらいはできるだろう。

それくらいの経験や技術は携えている筈。まぁ、ある分野に偏りはするけども。

お客様が喜ぶものの為にではなく、営業が困らない為のものを作る仕事なんてクソだ。

それが必ずしもお客様を喜ばせるものだとは限らないが、

そこと鬩ぎ合いをしなければ、自分の成長を得ることは難しいんだよね。。。

もっと成長したい!!!

もっとお客様を喜ばすことができるエンジニアになりたい!!!

サービス業に生きる者として、優れたサービスを提供するのは至極当たり前で、

それを追求できないサービスマンではこの業界に生きる意味がない!!!

もうね、ウンザリなんだよ、本当に。。。

いつかね、この営業達、バッサリいったるかんな。

今は、大きなイベントに阻まれているけども、

材料バッチリ揃えて、お前等と闘ってやっかんな!!!

仕事もってくるだけで営業は良いと思ってんなら、この会社に居なくて良いよ!

俺達がやろうとしてるサービスはもっと崇高なものなんだかんなって、

包丁でも突きつけて、命がけで仕事しろ!!!って言ってやりたいよ。。。

そこまでの想いがない営業は、うちの会社では死んでくれ、頼むから。

っていうか、これから順番に死なすwwwもう辞めてもらうっきゃないな><

上手にアプローチして、新たな生活でも始めてもらいますかね。

まぁ、今は言えないんだけどね^^;

今、心も身体も、すんげ~ボロボロ。。。

ただね、この命がけの姿勢と、自分が果たしたいと思うサービスへの探究心だけは、

絶対失わないぞという強い気持ちで、また明日からの仕事、燃えてやるんだい!!!

とか言いながら、こんな時間で寝坊しそうだよ。。。

会社風邪流行ってて、何だかオイラの喉も危うい感じ。。。

精神よ、肉体を凌駕しておくれ~!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^

※本文中の不適切な表現をお詫び致します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

男はできそこない

こうまであけすけに書くのはいいことです、怒り憤懣を諸事情や組織のせいに拡散させずに一点に絞り込んでいくべきです。それが一番建設的なのです。「みんな大変なんだ」とか「組織がそれを許しているから、悪いのは組織で・・」としたり顔でわかったようなことを言うのは一番悪質な責任逃れ。「けんかして本当に分かり合える」なんていうのもごまかし。けんかや批判派相手を打倒するために行うのがすじというもの。それにしても、使命感に敬服
by 男はできそこない (2008-11-04 23:19) 

ショートストップ

>男はできそこないさん

ようこそ、僕のブログへwww

男はできそこないさんとは、以前から激論を交わし、時にはバトルし、
時には支え合って来ましたねwww
まぁ、最近は専ら支え合う構図ですがね^^;
お互い損な性格で、居心地が良い境遇ではないですが、
我々の様な大声上げられる者もいないと、
組織は改善されないのかも知れないと思うと、存在意義を認識できます。
海外に一番近い場所にいる、遠い存在の貴方に、
これからも励まされて、僕は頑張りますよ!!!
因みに僕も貴方を応援していますwww

それにしても。。。文面の特徴で、貴方バレバレですよwww

PS:黒平まんじゅう美味しかったです^^ごちそう様でした!!!
by ショートストップ (2008-11-07 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。