SSブログ

コレ本当に大丈夫か? [仕事]

徹夜で寝ずに仕事した翌日も、

結局25時まで仕事して、タクシーにて帰宅。。。

今日トラブルがあり、泊まりは確定。

明け方にタクシーで帰るか、空いてればホテルに泊まって、

んでまた明日は朝からお仕事ってパターンだな。

ちとシステムがかなりトラブっててさ、もうかなりヤバイ@@

まぁ、それでもやらなきゃなんないんだけどね。

42時間寝ずに起きてて、しかも40時間連続労働でさ、

今日はウカツにも寝坊して遅刻しちゃったけども、

それさえも許されない状態なんだよね。。。

それだけ求めてるものも高いんだろうけど、

それにしっかり応えないといけないね。。。

さて、これから朝までしっかり頑張りますかね。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。