SSブログ

素敵な景色と、ケガと、秋の足音 [アルバム紹介]

先日の日曜日に、国営武蔵丘陵森林公園に行って来た。
フォトアルバムはここ↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/76864

梅と福寿草を観に行って以来だったんだけど、
改めて思うけどやっぱりここって広いね~^^;
1日で周るのは、なかなか至難だね。
ってことで、ターゲット絞ってコリウスとコスモス狙い撃ち。
コスモスはちと早かったけど、やっぱり良いね^^
可愛らしい花が、風にユラユラとしている姿はまさに可憐。。。
ウットリするくらい、時間をゆっくり感じることができて好きだ。
コリウスも良かったね、初めて見たよ。
シソ科の植物で、花はつけないんだけども、いろんな色と品種があって楽しめる。
ゾウの骨組みに、コリウスを敷き詰めたオブジェがあって、
そこは見晴台になっている。
事件は会議室ではなく、そこで起こったのだ。

記念撮影ということで、カメラをセルフタイマーにして写真を撮ろうとしていた。
見晴台は高いところにあるし、階段が変な感じ。。。
セルフタイマーは10秒。。。間に合うのか???
しかし、自慢の俊足でゾウに駆け寄り、階段をダッシュで駆け上がる。
ガシャーーーン!!!
ん?うぉ~~~!!!あっ、痛っ><
カシャッ!!!
何があったかというと、階段が動いたのだ。。。
足を取られてバランスを崩してどこかに手をぶつけたのか。。。
物凄い激痛だ><
しかし、シャッターにはどうにか間に合ったwww
ってな感じ。結局、指の関節脱臼で、今もあまり指が曲がらない><
今日から少しずつ動かせる様になってきたが、それでも僅かだ。
殆ど動かない指だった為に、今日まで更新しなかった。。。
だってね、クリエイターが指ケガしたらどうなるか。。。
ショートカットキーが使えなくなるwww
左手の薬指なんて、shiftキー押すのに重宝する。
MacにしてもWinにしてもなんだけども、これが動かない。。。
今はね、本当に面倒だよ。。。
これではグローブも着けられないから、今週の野球は休みだよ><
当然バットも握れないしね、今週は休みだ。
もし、このブログ読んでて、ここに行こうと思った方は、
このゾウのオブジェには十分注意してねwww

自然の中で、少し癒されたね。
一足早い秋を、思いがけず楽しむこともできたしね^^
この日も結構歩いたね。15キロくらい歩いたね、トータルで。
やっぱり良いもんだ^^
これが、12月29日まで遊べないなんて、俺大丈夫かなぁ。。。
なんか、すぐに世の中の全てがイヤになりそうだよ。。。

と言ってても仕事は必ずたくさんやってくる!
気持ちだけは充実させて、モチベーション高く、頑張ろうっと!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かんた

お久しぶりです。指と腰、大丈夫ですか?
精神的に休める遊びを何とか見つけて無理しないで下さいね。
いつもお疲れ様です。自然は良いですね~。癒されます。
by かんた (2007-10-21 06:34) 

太陽

指大丈夫ですか~?
仕事にも野球にも影響が出てますか~!!
しかし、これから年末まで大変と聞きました!
頑張って走りきってください!!
by 太陽 (2007-10-21 20:52) 

八王子市民。

質問。君は一体、どうやってそんな器用にぶつけるんだい?(爆)

無理するから~(笑)

まぁ、しばらくはおとなしく!してろって、カラだからの「命令」なんだよ
旨い酒飲んでるかい?ゆっくりしなよ~~~~(*TーT)bグッ
by 八王子市民。 (2007-10-23 22:40) 

ショートストップ

>かんたさん
結局返事も書けないまま、新年を迎えてしまいました^^;
今年も宜しくお願い致します。

今年も自然に触れながら、自分らしく生きようと思っています。
指は未だに良くならないですが、日常生活は問題ないです。

かんたさんも忙しい身でしょうから、お互いに健康に注意しましょう!
by ショートストップ (2008-02-05 13:57) 

ショートストップ

>太陽さん
返事もできぬまま新年を迎えてしまいスイマセン^^;
どうにか走りきることができましたよ^^
働き盛りですから、お互い病気やケガには気をつけましょうね。
by ショートストップ (2008-02-05 13:59) 

ショートストップ

>八王子市民さん
返事もできぬまま新年を迎えてしまった。。。スマン。

人にできないことができてしまう自分が怖いよw
やっぱりいろんな意味で天才w別に無理はしてないよ。
未だに指の調子は悪いけど、どうにか大丈夫。
酒飲む暇も、ゆっくりする暇もない忙しい日々だったけど、
少し落ち着いてきたから、久々に酒酌み交わすかw

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します^^
by ショートストップ (2008-02-05 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。