SSブログ

明けましておめでとうございます^^; [喜怒哀楽な日常]

いや~、本当に御無沙汰でございます。。。
本当に忙しい日々でした。。。

昨年の10月から、我が社は大きなイベントに入りまして、
今年はそのイベントの担当者になり、
それはもう本当に忙しかったのでございます。。。
とは言っても、例年の比ではなかったのですが^^;
一昨年までは担当者ではなかったので、
ちょっとしたお手伝い程度だったのですが、
担当者となるとやはりそれなりの忙しさがある訳で。。。

まぁ、乗り切ってしまえば、どうってことはなく。
ただ、今年も担当者になるのは明らかで、
今年も紅葉の素敵なシーズンを満喫することはない訳で悲しくなる。。。

年明け早々、今年の年末の話しても仕方ないね。

やっと自分の仕事も身辺も落ち着いてきたかな。

ということで、また更新をできる日にはしていこうと思っています。
楽しみにしてくださっている方にはお待たせしました。
まぁ、ちょっと寄ってみましたって方にはこれから宜しくお願い致します。

今年も写真を交えながら、皆さんと楽しもうと思っています。
昨年以上に、今年も宜しくお願い申し上げます。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

ご無沙汰です。
お仕事やっと落ち着きましたか?
こちらはなんとか無事にそれなりに忙しい毎日です。
今年もまた担当の可能性ありですか。。
でもこの時代仕事が忙しいのも何よりかと考えるものです。
by 太陽 (2008-02-04 22:45) 

ショートストップ

御無沙汰しておりました^^;
元気ですかね?
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

仕事があるのは、確かに有り難いですね^^
身体壊れるほどはいらないですがw

さぁ、今年こそ飲みましょうね!!!
1日じゃ足りないでしょうからねwww
by ショートストップ (2008-02-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。