SSブログ

気分は。。。まっ、まぁ、ありかな? [仕事]

僕の仕事はクリエイターだ。
クライアントさんの中には、洋菓子屋さんも存在する。

時期的に、クリスマスケーキなんかをプレゼンする時期だね。
先日ね、そのクライアントさんの、クリスマスケーキの撮影があったらしい。
営業さんがケーキをたくさん頂いてきた^^
そりゃねぇ、勿論たくさん食べたよ。
会社で、アップルパイ食べて、ブッシュドノエル食べて、
ラズベリームースケーキ食べてさ、
んでね、食べきらなかったやつを持って帰ったwww
その写真がコレ

夕飯として食べましたwww
今日は一体、どれくらいのケーキを食べたのか。。。
んで、食べ終わりがコレ

ここで写真を良く見てみよう。小さいからムリかなw
このショートケーキのホールなんだけど、
スポンジしかないのよwww
そりゃね、撮影用だから美味しくする必要ないの。
外観がきっちり美味しそうであればもうバッチリなんだよね。
だから、スポンジの中にクリームは入ってない。
外にはその分、ふんだんにクリームがあるwww
勿論先に述べた、ブッシュドノエルもクリームは入ってないwww
そりゃぁねぇ、唾液持って行かれるっての^^;
サクサク食えないよそれは。。。
でもね、やっぱりケーキはケーキだ^^
途中、飽きた舌を復活させる為に卵焼き作って食べたりして、
どうにかこれをキレイに始末できたw
たまにこんな良いこともあるんだね^^

今日はね、凹むくらいに仕事が忙しかった><
それはもう、全ての他人を嫌いになるくらいの忙しさだった・・・
どうにか乗り切ったけれど、今日は本当にヤル気なくすくらいだったよ^^;
土曜日ももしかしたら仕事だし、
23日からは、弊社一大イベントがスタートするので、
12月29日まで休み無し!!!><
でもね、責任のある場所を与えられたから、頑張らないとね^^
ってことで、明日も気合入れるかな!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

食いましたね~。
いろいろ楽しめて良いですね~。
自分もケーキ好きなんで、それだけ食べれるのは最高の贅沢ですね!
しかし撮影用で中にクリームがないのは残念・・。
by 太陽 (2007-10-22 19:47) 

八王子市民。

オイオイ・・・ケーキなら呼んでくれよ(笑) 
我が家には「処理班」が存在するでよ~(byお子)

撮影用なのね・・・・今度は「ホンモン」を持ってきてちょうだいな(爆)
by 八王子市民。 (2007-10-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。