SSブログ

若い者に負けてられるかって!!!まぁ、こりゃ十分若いか?www [野球]


写真は僕の膝ですwww
え~、いいおじさんなんですが。。。^^;
この年齢になっても、野球で泥だらけになって、
汗いっぱいかいて、こうしてケガまで作ってさ、
何やってんだよ~って感じですね。
僕はこういう自分の野球スタイルが好きですが。
別に大事な試合でもない普通の練習だったのですが、
自分の近くをボールが抜けていくというのは、
根っからの野球人としては許せないことなので。。。
痛いとかよりも、その悔しさがツライんですよねw
それでも、3回飛びついて、抜かれたの1回、
グローブをはじかれたのが1回、
見事にキャッチできたのが1回。。。
う~ん、下手になってきたのか、精進が足りないのか。。。
毎年夏になると、こうしたダイビングキャッチの痕跡を、
冬までず~っと残しますwww
もうかれこれ何年になることでしょうか。。。
還暦過ぎても今と同じ、ダイビングキャッチをしていられる様、
これからも頑張ろうと思っています^^
1度だけの昨日、1度だけの明日の為に、
後悔しない様、そして新しく強い自分を手に入れる為に、
仕事もプライベートも燃焼していたいと思います^^

さて、ライフ産のウナギも食べたwww
骨が異常にでかかったのが気になったが、
これで夏バテはしないらしいwww
相変わらずウナギは好きになれないが。。。
9月の大会に向けて、明日からの8月また頑張ろう!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

八王子市民

なまめかしい・・・・足だわね(爆)

しっかし~無理すんな!お互い「いい歳」なんだからさ~
by 八王子市民 (2007-07-31 21:43) 

太陽

冬まで残るんですか~。
凄い練習の成果です。流した汗は嘘つかないでしょうね。
うなぎは今度ちゃんとした、そうですね~3500円ぐらい出して食べてみてください。3ヶ所ぐらい食べれば、必ず美味しい場所にめぐり合えるはずです。
by 太陽 (2007-07-31 22:50) 

ショートストップ

>八王子市民さん
スタイル良いだろ~www
もう『いい歳』だけども、野球には関係ないや^^
ボロボロになって、自分以外の人間に、
『もう本当に野球辞めてくれないか!!!』
って言われるまでは、できる限り自分にムチ打って、
気合入れて野球だけは続けるつもりだよ^^
by ショートストップ (2007-08-01 01:55) 

ショートストップ

>太陽さん
『練習は嘘つかない!』って良い言葉ですよね~^^
こういう気持ちがないと、野球長続きしませんからね^^;
次の土用の丑の日には、奮発しましょうかねw
by ショートストップ (2007-08-01 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。