SSブログ

ドラマティック・レイン。。。古いか^^;野球は楽しい!!! [野球]

昨日から、ちとワクワクして眠れなくてね^^;
寝たの3時で、起きたの5時www
んで、8時から練習開始。
いや~、やっぱ野球は最高に楽しい^^
なんであんなに楽しいんだろうね~。
もう、自分自身が野球そのものになってみたい!!!
内容も充実してたし、明るい材料も以前よりたくさん見つかったし、
チームは確実に成長を見せている。
暑い中でも、各々が集中していたし、
プレーの質や精度もそんなに悪くなく、楽しみになってきた。
暑い中での練習は今後も続く。9月の大会を目指して。。。

帰宅後は、埼玉県高校野球予選決勝大会をテレビで観戦した。
最近の高校生は下手になったし、
直向きさや必死さが僕の時代に比べて少なく感じるが、
やっぱりそれなりに面白い^^
7月に入って大会に突入すると、『明日が最後かも知れない。。。』
って思いながらピリピリして野球してたものだけど、
今の彼等を見てるとそう思えなくてね。。。ちと寂しいんだけども、
今日みたいなドラマティックレインなんてもんがあったりすると、
余計に気になって仕方なかったね。。。
浦和学院は危うく決まりかけた甲子園が仕切りなおしになりそうだったし、
本庄第一は命拾いをするところだったんだけどね。。。
なかなか面白い試合で、1日野球を満喫できたわ^^

さてと、今日はウナギを食べる日なんだね^^
ライフの特売のものでも買って、タケルの御飯に乗せて食べましょうかね^^
因みにウナギは嫌いですwww
皆さんも夏バテしない様に、ウナギ食べましょうね^^

ではでは、この辺で、またね~、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

浦学でしたね~。
やっぱり県内の有力中学生が集まるのか、それとも指導方法がいいのか、いつもちゃんと仕上げてますね。
by 太陽 (2007-07-30 20:04) 

ショートストップ

>太陽さん
負けそうで負けない、勝てなさそうで勝つ、
その辺が伝統の強さというか、重みというか、
背負ってるものが違うというか、最後の強さというのか。。。
本庄第一、良いチームでしたけどね^^;
去年の夏からエースとして投げぬいた金成君。
1人で投げぬいた7試合860球だったかな?
君の様な投手1人というチームに甲子園行って欲しかった。。。
残念だったけども、森監督さすがって感じなのかなぁ。。。
来年の90回記念大会は、埼玉2校甲子園行けるので、
また今年と違う楽しみがあるんでしょうね^^
by ショートストップ (2007-07-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。