SSブログ

洗濯ガッチリやっといたで~^^ [喜怒哀楽な日常]

洗濯。。。ず~っと天気悪かったから、
メチャクチャ溜まってたんだよね^^;
22時半に帰宅してから、即天気予報チェック@@
8月最初の日は、どうやら素晴らしい天気らしい^^
ってことで、近所迷惑も顧みず、
ガタガタゴトゴトと洗濯を開始。
結局、日曜日に使ったユニフォーム等も含めて、
3回も洗濯機を回しましたwww
おかげでバルコニーは、大家族状態。。。
間違えないでね、独り暮らしですよ~!

まぁ、これで気持ちは楽になったね。
新たに購入した下着や甚平なんかも洗って、
今日帰宅後には良い感じに仕上がるでしょうね^^
しかし、壮絶な程の洗濯物をまた取り込むかと思うと。。。
やっぱり日々の積み重ねが大事なんでしょうね。
やれる時にきっちりやっておかないと、
今日みたいなことになるから注意しないと。

良い天気の予報ですが、台風がまた接近中です。
今回の予想ルートは、関東は平気みたいですが、
水の災害は全国的にみてもこの時期多いので、
皆さんも注意してくださいね^^

さっ、今日はノー残業ディだからね~^^
誰かから飲みや食事の誘いでもありますかね~^^;
今のところ予定は何もない。。。
いい旅・夢気分なんか見て、まったりする普通の夜になるのかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、ばいば~い^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

3回転お疲れ様です。
しかし3回転した洗濯物の山は凄いんでしょうね。
水曜日は残業がなくなり、いろんな事ができるようになりましたね!
by 太陽 (2007-08-01 21:44) 

ショートストップ

>太陽さん
それが、今日も結局残業でした。。。
でも、その後飲みに誘われて行ってきましたよ^^
いろんな話が聞けて楽しかったです^^
今日は彼女の家なので、洗濯物は取り込んでないですが、
あの量にはゾッとしますね~^^;
う~ん、今度水曜日に、軽く一杯いかがでしょうか???w
by ショートストップ (2007-08-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。