SSブログ

そんなこともあってこその人生じゃないか!キツイけど。。。 [喜怒哀楽な日常]

今日は、僕がこんな兄ちゃんが自分にいたらと、
そんな風に思ってる可愛がってくれる先輩が、
朝からちとイライラモードだった。。。

悩んでいることがあるらしく、
ただその悩みってのも自分ではどうにもできないもので、
歯がゆいというか、そんな感じだったのかなぁ。。。

普段あまり自分の感情を表に出さない人で、
大人だなぁっていつも思ってたんだけど、
今日みたいなことがあると、ちとホッとして、
いつも以上に身近に感じてしまった^^

その人と僕とは、ちょっとした共通点があり、
お互いにそのことが頭を悩ますことがある。
今回苦しんでるのは、そのことが関係してるみたいで、
今日はじっくり話してみたかったんだけどフラレタ。。。

いつも助けてくれてる兄ちゃんを、
僕が助けられたらって思ったんだけどねぇ。。。
弟が兄を助けるってことはやっぱり難しいのかなぁ。
僕は教え子をたくさん抱えて、いつも兄貴みたいなことしてるから、
そんな経験から、聞くだけでも役にはたつかなと思ったんだけどね。
その兄ちゃんはいるだけで雰囲気明るくしてくれるんだけど、
今日はややグレーだった。。。
光だけが存在する訳じゃなく、そんな人にも影があるんだなと。
やっぱりどんな人にも悩みは存在するんだね。
申し訳ないけどちょっと安心してしまったw

さて、早く光を取り戻せる様に、できることしてみますわw
僕にもいつ影がかかるかもわかりませんからね^^;
したら、また支えてもらおっと^^

明けない夜はない!
止まない雨はない!
履かない靴はない!・・・あっ、いや、これはあるw
差さない傘はない!・・・あっ、いや、これもあるw
拭かない窓はない!・・・あっ、いや、これもあるwwwしかもかなりある@@
まっ、まぁ、悪いこともそうは続かないさってことが言いたいの!^^;
ん?あっ!明けない梅雨はない!!!これキレイだwww
きっと明日には晴れが待ってるさ^^
ってなことで、また頑張ろっと!!!

皆さんにも素敵な梅雨明けがあります様に!

ではこの辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

その先輩は相談することに慣れてないとどう相談していいかわからないって事かもですかね~。
その先輩にも梅雨明けしてほしいですね。
by 太陽 (2007-07-24 23:43) 

ショートストップ

>太陽さん
今日の先輩は、ちと機嫌直ってましたね^^
早くスッキリして欲しいです!!!
by ショートストップ (2007-07-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。