SSブログ

もつべきものは強い母??? [野球]

さっき嬉しい報告がありました^^

大きなグラウンドを確保できたとの連絡でした^^
僕達が所属している市町村では野球が盛んで、
なかなかグラウンドの確保ができないのですが、
チームの主将の母親が顔のキク方で、
おかげで無理やりねじ込んだらしいですwww
7月29日、8月5日と取れました^^
夏休みだし、会社のメンバーにも声掛けて、
大勢で久々に野球楽しみたいな~^^
紅白戦ができるまで人数集まったら、
チームメイトも喜ぶんだろうけどな~。。。

興味のある方は、このブログにでも、
個人的に僕を知る方は個人的にでも連絡くださいね~^^
ウチのチームの素晴らしさを知ることになるでしょうwww
同時に野球の本当の楽しさを知ることになるでしょう!!!

ってことで上機嫌のまま寝ます^^
今回連続更新ですいませんでした~><

では、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

八王子市民。

夏休みねぇ~ シフトの都合があるからどうなる事やら・・・・

会社の方針によると、みんな最低でも5日間は取るようにってなってる。
平のσ(・∀・*)にもそんなにあるのかな??
今年は森林公園に子供達を連れて行く予定ですw
by 八王子市民。 (2007-07-10 20:59) 

太陽

良かったですね~。
紅白戦ですか~。結構人数多いんですね!
大会とかではないのですか?
by 太陽 (2007-07-10 23:34) 

ショートストップ

>八王子市民さん
僕は夏休み取らない予定だからな~。。。
本当は鬼怒川か那須行って、ハンターマウンテン行ってさ、
温泉浸かってノンビリしたいんだけどね~^^;

森林公園で昆虫のイベントやってるみたいだね^^
もう僕はすっかり苦手になってしまったけどさw
子供達にも、八王子市民夫妻にも、素敵な夏休みだと良いね^^
お互いに良い夏にしようね^^
by ショートストップ (2007-07-11 00:35) 

ショートストップ

>太陽さん
う~ん、太陽さんにも是非来ていただきたいところなんですがw
僕のチームは、予備軍も含めると25人いますwww
滅多にというか、いろんな事情で全員集まりませんが。。。
野球好きな人が集まって、楽しみながらやる野球こそが、
本当の野球の原点ではないかと思うので、
僕のチームの野球は本当に楽しいですよ~^^
来月の末頃から始まる大会には参加する予定ですよ^^
今年はちと期待しています^^
by ショートストップ (2007-07-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。