SSブログ

やったぜ~、やっぱこうでなきゃ^^ [仕事]

今日は、ボーナスの明細が届いた。
昨年のボーナスの話だけども、ちと聞いてね^^;
あのね、僕の1ヶ月の交通費より少なかったんだ~ププッw
ありえね~とか思ったよ。。。
だってさ~、IHジャー買って、デジカメ買ってとかいろいろ計画してたのに、
それが全てOUTだったからね~www

んで、今回。
先延ばしになっていたIHジャーが、今回で購入できそうです@@パチパチ
やったぜ~って感じだよ本当に!!!今日は爽やかな良い日だ!!!

って思ってたのに、やっぱり体調最悪。。。><
クーラー病なのかなぁ。。。電車の中やオフィスでは体調悪いのに、
家の中では全然平気なんだよなぁ。。。
勿論クーラー嫌いな僕は、家の中でも絶対につけないから、
会社と家や電車の違いってそんなもんかなと。。。
食欲全然なくて、少し食べると吐きそうな程苦しくなるしさ。。。
あ~、早く体調回復しないかなぁ。。。

さて、今日も早めに寝て、明日体調が回復するのを夢にしながら、
目覚めの良い朝が来るのを祈りつつ寝ますかね^^

んじゃ、この辺で、またね~、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

八王子市民。

景気のいい話だね~ こっちはちっと縁が無い事だが(夫婦揃って)

IHジャーだと?? こっちは一升炊きが欲しいのに~(泣)

我が家は1日で5合消費されて行くのだよ・・・・・・誰が一番食べてるって?? そいつは言えないわ(笑)
by 八王子市民。 (2007-07-10 20:57) 

太陽

良いですね~!!
今年1年頑張ってきたかいがありましたね~。
最近の炊飯器は性能がいいので、それを味わってください!!
by 太陽 (2007-07-10 23:25) 

ショートストップ

>八王子市民さん
エヘヘ~、IHジャーだで、IHジャーwww
本当はお米まで研いでくれるジャーが欲しいんだけども^^;
1食2合の八王子市民さんと違ってさ、
僕は1食1合って決めてるから、1升炊きはいらないやwww
これからは旅館で食べる様な御飯が、
毎日我が家の食卓で食べられるよ~^^
さっ、黒糖焼酎持参でおいでませ~^^
相方もそうしてもらえってさwww
あっ、相方は泡盛と言ってるわwww
by ショートストップ (2007-07-11 00:28) 

ショートストップ

>太陽さん
やりましたよ~^^
まだ金額は報告できない程ですが、
それでもやっぱり頂戴できるだけでもありがたい!!!
今弊社は経営難なのに。。。くれましたよボーナス^^
期待ってのもあると思うので、プレッシャーもありますが、
もっと頑張って、今度は50インチ液晶テレビいきますかねwww

家電量販店なんか覗くと、たくさん種類があるんですよね~^^;
僕は三菱が好きなので、それメインで探してみます^^
食したら報告しますからね~^^
by ショートストップ (2007-07-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。