SSブログ

うっしゃ!!!いつもの量に到達!!! [喜怒哀楽な日常]

体調が上向いてきました^^

もうね~、仕事してても身体が重いしさ~、閃きは弱いしさ~、
先週からず~っと悩んでたけど、やっと回復傾向実感@@
今日の晩御飯、ちと作り過ぎたかなって思ったけど、
美味しくいつもの量の1合御飯を食べられました^^
やっぱり休肝日を設けることも必要なんですね~^^
んで、明日のノー残業ディで元通り。。。
ってんなこたぁ多分ない、あくまでも多分www
禁酒5日目で体調回復してきたから、もうちょっと様子見ようかな。。。

体調が良くないとね、仕事にもプライベートにも影響出るね。。。
健全な精神と肉体の元に、健全な仕事と遊びが手に入る!
ってのが僕の持論なんで、両方充実させる為にも、もうちょい我慢だな^^;
大切な用も金曜日から目白押しだしな~。。。
さっ、きちんと体調戻す為にも、そろそろ寝ますかね~^^

ではでは、この辺で、またね~、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

やっぱりお酒が体を蝕んでたんですね。
少しづつ回復してよかったです!
これからは呑み過ぎ注意ですよ!
by 太陽 (2007-07-11 22:20) 

ショートストップ

>太陽さん
お酒だけではない様で、また体調悪いです。。。
クーラー病とかなのかなぁ。。。^^;
寒がりで冷え性の僕にはクーラーがかなりキツイです><
ただ一時期よりは明らかに良いので、
早く本調子に戻りたいですね^^
お酒も今週は控えてますので。。。御心配かけます^^;
ビールや冷たいものが美味しい時期ですので、
太陽さんも気をつけてくださいね~^^
by ショートストップ (2007-07-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。