SSブログ

体調不良と忙しい日曜日^^ [野球]

日曜日

朝から体調不良。。。やっぱり治りはしなかった。。。
身体と相談しながらってことで、大好きな野球へ^^
これさえしてれば体調も上向きになるだろう!!!
この日はメンバーも多めに集まってくれたので、
なかなか楽しかったね^^
この日は練習中も、個人的には殆どミスなしだったし、
体調悪い方が神経使うのかなぁ。。。まぁ良かったよ^^

練習後、新メンバーのユニフォームを作りに。
某スポーツオーソリティーってところに行ったんだけど、
この店本当に対応悪いね、もう笑えるwww
日曜日はお客様が多いので対応しかねますと言ってみたり、
同じユニフォームはもう作れないと言ってみたりwww
以前、いつでも対応しますとか、
同じユニフォームは何年経ってもデータが残っているので大丈夫と言ってたのに。
もうね、お前等サービス業やめてまえ!!!面倒臭いんだよ嘘つくやつ!
『あっ、そう、もう頼まないよ』と吐き捨てて店を後に。
体調不良だったけど、喧嘩をするとお腹と背中がくっつくらしく、
腹が減ったので皆で食事へ。
ただ、ちと遠い場所まで行ったので、空腹のピークを過ぎて、
もっと気持ち悪くなってしまって。。。
いやね、物凄い美味しいカレー屋に入ったの。
これがね、今まで食べたことのないカレー@@
大声で叫びたくなる様なウマさ@@
完食できなかったけど満足でした。

食後、皆でボーリングしようってことでボーリングへ。
爪を2枚も割ってしまって、思う様なパフォーマンスは発揮できず、
3ゲームで411という記憶にない程の悪いスコアを叩き出したwww
まぁ、楽しかったから何でも良いや^^

体調悪くて寝つけなくて、4時半に寝て5時半に起きて野球行ったせいか、
家帰ったら物凄い眠くてさ、9時半から今朝の6時半まで寝てたwww
いや~、まいったね。。。んで今日も体調悪かったな~。。。

日曜日の報告は以上!
今日の日記はまた後で。んじゃ、またね~、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

そのスポーツ用品店はしょうがないですね~。
でもお店変えて大丈夫なのですか?
体調は大丈夫ですか?体が調子悪いと、えてして体を気遣うもんですね。
by 太陽 (2007-07-10 23:19) 

ショートストップ

>太陽さん
スポーツ用品店でいる必要がないサービスだと思いませんか?
かなり驚きましたよ、以前から気になってはいましたが。。。
学生主体のチームでは、ユニフォーム代がネックなので^^;
平日に行って『休日は忙しいから対応できないと言われたので』
と言いに行くつもりですwww

体調も今日はいくらか上向きですね^^
早く万全を迎えて、仕事もプレイベートも充実したいです^^
太陽さんも、身体気遣ってあげてくださいよ!!!
by ショートストップ (2007-07-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。