SSブログ

おい?どうしたんだい!俺の胃袋と十二指腸、オイ! [喜怒哀楽な日常]

久々の更新になりました。。。

いやね~、もう飲み過ぎだね。。。
この14日間で13日飲んでるのかなぁ。。。
どうやら胃と十二指腸がヤラれている様で、かなり調子悪い><
毎日0時過ぎだしさ、寝る時間もないから、更新も無理><
そりゃ体調崩して当たり前だな。。。
食欲があまりなくてね、困ったもんなんだけどさ。。。
身体はかなりやられた感じだし、お酒は元々得意ではないけども、
やっぱり貴重な話が聞けたりすると、飲みに行く価値はある。
お酒は強くはないけど飲むのは好きだしね、やっぱり楽しい^^

昨日は定時で帰宅して、今日までゆっくり静養。。。^^
先日テレビ朝日で放送していた『水曜どうでしょう』の、
ヨーロッパ20ヶ国完全走破を観ながらのんびりしています^^
この番組は素晴らしく楽しい^^誰も傷つけないし、傷つかない良い番組だ!

さて、番組を観ながらちょっと片付けなんかしながら、
夕方買い物にでも行こうかなと。。。

んで明日は野球だね。新しいメンバー等のユニフォームを作りに行く。
帰宅したらまた片付けと静養だな。

HDDの整理しなきゃならなかったんだけども、
うかつにもまた『天空の城ラピュタ』『紅の豚』を観てしまった。。。
もう録画できない程にたまってしまったものも整理しないとなぁ。。。
飲みに行ってばっかりじゃなく、ちゃんとした生活送らないとね。

んじゃ、またね~、バイバ~イ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

それは呑み過ぎですね~。体が休肝日を望んでる感じですね。
『どうでしょう』はやっぱり最高ですね!今回は少しゆるかったですが、まさか小林製薬で笑わされるとは・・ですね。
誰も傷つかないって良い表現ですね!まあ微妙に洋が傷つく所を楽しんでる私達がいるのは否めないですが・・ね。
明日野球ですか!頑張ってください!!!
by 太陽 (2007-07-07 22:23) 

ショートストップ

>太陽さん
いや~、久々になってしまいました^^;
さすがに飲み過ぎでしょうね。。。身体が驚いた様ですw
今日は御飯も通常の量食べられたので、ちと回復傾向ですよ^^

小林製薬にはまいりましたwww昔のシンクタンクの様でしたね。
4人で言い合いしてる時も、愛情を感じますよねwww

今年は雨にそれほどやられず野球ができます^^
病み上がりなので、ちと身体と相談しながら楽しんで来ます!!!
by ショートストップ (2007-07-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。