SSブログ

旧古河邸のフォトアルバム完成!!! [アルバム紹介]

http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/61787

フォトアルバムの整理できました^^

バラが好きとかって方は観に来てみてくださいね^^

週末天気悪そうだけども、

春バラの二度目の満開を迎えて、

庭園は賑わいを見せています。

是非都会の喧騒を離れて、遊びに出掛けてみてくださいね^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

バラ凄いっす!
ひとつひとつの収まり方が好みです。
やっぱり花はいいですね。
いつも自然の色がよく映りますね!
by 太陽 (2007-06-22 04:42) 

ショートストップ

>太陽さん
太陽さんはいつも褒めてくれるので、写真撮り甲斐がありますw
バラって高貴なイメージだったんですが、
今回の観賞でカワイイというイメージもできました^^
カメラ変えてから、以前よりもキレイに表現できてますかね?w
by ショートストップ (2007-06-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。