SSブログ

飛び交う怒号・・・振り替えとは?サービスとは?JRとは? [喜怒哀楽な日常]

う~ん、苦言ですwww
今朝、大宮駅周辺のトラブルで、
首都圏の電車が一斉に打撃を受けましたね。

JR各線がストップ。
振り替え輸送致しますということで、
恐らく品川駅までに利用した方もたくさんいらしたと思いますが、
振り替え分の払い戻しをと並ぶ長蛇の列で、なかなか遅延証明が受け取れず^^;
しかも、品川まで来た乗客とおぼしき方々と、駅員が言い合いしている様子。。。
話を聞いてみると、振り替え分の余剰分を清算しろと乗客が言っている様だ。
うんうん、もっともだ、ちゃんと払い戻ししなさいよ、JR!
ん?それを清算しないと言っている様だなぁ。。。
振り替えしましたが、品川まで乗られているなら、
運賃が発生しますので。。。ウンタラカンタラ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~~~~~っ@@!!!!!!
振り替えと言いつつ、乗せといてお金取る?
例に挙げると、大井町から品川は1駅区間で130円なのに、
りんかい線使うと、大井町から大崎を経由し、大崎から品川で330円かかるんですよ。。。
せめて200円バックくらいしろよ~^^;
これが自分だったら許せますかね~。。。気の毒だなぁと思っていましたら、
さらに駅員が大声で叫んでいましたが、
『Suicaの方は払い戻しを受け付けますが、
PASMOの方の払い戻しは受付ません。。。ウンタラカンタラ・・・』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~~~~~っ@@!!!!!!
もうね~、わけわかんねぇよ、JR。。。
あなた方の言う、振り替え輸送とは何ですか???
あなた方の目指すサービスとは何ですか???
そもそもあなた方の会社の存在って何ですか???
素敵な会社ですね、JRwww
さすがあれだけ大きな会社にもなると立派です!パチパチ

調子乗ってんな!いいかげん、淘汰されてしまえ!!!
とは言っても、また月曜日からお世話になりますwww
てか、サービスの本質を見失うなよJR!!!どこかの政治家みたいになっちゃうぞwwwww


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

なんでその分はでないのでしょうか。
私なら貰うまで暴れますね!
スイカとかパスモとか発達してもそれならしょうがないですね。
by 太陽 (2007-06-25 03:14) 

ショートストップ

>太陽さん
僕も暴れたかった心境なんですけどね^^;
やっぱり運営と管理が人間である以上、
そこがしっかりしないとムダですよね><
by ショートストップ (2007-06-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。