SSブログ

ビールがウマイやね~^^ってことで月曜以外は飲んだw(土・日・月・火) [喜怒哀楽な日常]

はい、後半ねwww

土曜日。
5時に起きて、早朝の清々しさを味わいたくてお散歩^^
大好きなアジサイを愛でながら歩く。。。
う~ん、気持ち良いね~^^天気も良くてさ、富士山もくっきり見えてね^^
今日は良い日になるなぁなんて予感がしながら。。。
んで帰宅してからはメジャーリーグ観戦三昧www
3試合も観てしまった。。。何してるんだ僕は。。。野球バカはこれだから困るw
午後からは洗濯したり、ちと掃除したり、料理したりしてね。
夜には彼女が来たので、我が家で食事^^
う~ん、結構飲んだのかなぁ。。。ピッチも良かったね^^料理もウマかったw

日曜日。
朝から早起きして、例のごとく野球の練習^^
この日はメンバーの1人が弟(小学校6年生)を連れて来たので、
野球の指導を久しぶりにしたよw
小学生に教えるのは、言葉の壁と理解度の壁があり、結構難しい。。。
低学年であればあるほど、良い指導ができるのだが、
高学年になればなるほど、形成されつつある人格や性格が邪魔して、
せっかくの指導が無駄になることもある。
自分がウマイと錯覚してしまうせいで、指導を受け入れなくなる。。。
まぁ、これも時間を掛けて指導していこう!久々の指導者としての仕事だい!
昼前まで練習してこの日は終了。
んで、午後から彼女とお出掛け^^
場所は東京の北区にある旧古河庭園へ。
駒込駅からというと、いつもは大好きな六義園に行くのだが、
春バラの2度目の満開ということで、その日は古河庭園をチョイス^^
これが完全に当たり@@
いや~、なかなか良い庭園でね、凄いキレイでしたよ^^
花菖蒲とユリも見頃を迎えていて、なかなか良かったです。
建物も凄く素敵な建物でね、和と洋のコラボが楽しめる、ちと変った庭園でした^^
写真はまた後でアップしますwまだ整理できません^^;
この日は、実家でお袋と姉貴夫婦から、
誕生日プレゼントとしてお祝いもらってたので彼女と食事へ。
僕の大好きな『手羽餃子』と『レバー刺』を食べながらまたもビールwww
結構ピッチ上がってしまって、凄い良い気分になってしまった^^;
良い週末だったね^^

んで月曜日。
仕事が忙し過ぎてね、昼飯食えずに帰宅。。。
ふてくされてね、すぐ帰ったんだよwwwってことはないけども^^;
19時過ぎたら仕事もハケたからね、帰宅してお料理^^最近楽しいw
ガッチリ御飯食べたよ^^ウマかったな~w

んで今日。
今日も忙しかったけど、また昼飯食いそびれたらイヤだから、
昼になって珍しくすぐに食事wと言ってもカップラーメン^^;
今日も夕刻から仕事が止まったので、ほぼ定時で帰宅して、
今はくつろぎの一時^^
帰宅してすぐに軽い食事したんで、これから今日最後の食事w
時間が空いたから、じっくりブログってこんな感じかな。

さて、明日はまたノー残業デイだい。
出せてない期限の迫った懸賞なんかを頑張ろうかなとwww
んなこと考えながら、飯食って寝ますわ~^^

んじゃ、また近いうちにね^^またね~、おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

太陽

やっぱり小学生高学年ってのは難しいんですね。
どうですか?最近の小学生は?
しばらく小学生と話なんてしてないのに気付きました。。
やっぱり旨い生肉はビールが進みますね!
by 太陽 (2007-06-20 04:56) 

八王子市民

我がチーム、低学年は1年生(息子)やっと6年生(女の子)が入って9名になった。来月そんなチームは試合に出ます。
結果はどうあれ、楽しく試合が出来る事を願っております。

結構仲良くしてるじゃないw いい事だ! σ(・∀・*)はユッケがいいねw
焼肉・・・・最近行ってないなぁ~^^; 最近は「手巻き寿司」でお子達を騙している母なのだ。たまには食事に行きたいし!またあの店行って飲みたいし(今度は終電に乗せるからw)
by 八王子市民 (2007-06-20 22:49) 

ショートストップ

>太陽さん
小学生として、何か変ったという気もあまりしませんが、
自分の頃と比較すると、明らかに根性なくなりましたねwww
忍耐も努力も、なんだそりゃ?ってレベルですよ。。。
野球のレベルはますます下がるという気がします^^;

おっ?太陽さんも、焼肉屋で網使わない派ですか?www
馬刺、レバ刺、牛刺、タタキ、ユッケ、鳥刺・・・ビールに最高ですね~^^
by ショートストップ (2007-06-21 00:35) 

ショートストップ

>八王子市民さん
まだチームが成り立つくらい子供がいて良いね^^
僕達が昔やってた町内のチームは、
ほぼ全てが全滅ですね。26?町内もあったのに。。。残念><

仲は相変わらず良いぞ^^
また飲みに行った時に、見せつけてあげるからねwww妬くなよwwwww
次は絶対に終電で帰る!って今は思ってるけど、
前みたいに酔っ払ったら、八王子に一泊の歴史を刻んでやるwww
by ショートストップ (2007-06-21 00:38) 

八王子市民

ヨシ!寝る場所確保しておく。しかし!!男女別だから(爆)

まぁ、うちの相方は「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神ですから
きっと大丈夫さ! 我が家で飲むのもあるでよぉ~(爆)
焼酎&泡盛の一升瓶をご用意してお待ちしてます♪
by 八王子市民 (2007-06-22 19:14) 

ショートストップ

>八王子市民さん
あ~、僕の相方は腕枕でないと寝られない人なんでwww

八王子市民さんのお宅が難しければ、
八王子温泉やビジネスホテルなんかでもOKなんだし、
帰れないながらも楽しめることもあるだろうから、
何でもOKなんだけどね。
ただ、八王子市民邸で飲むのは楽しそうだなぁ。。。
いつ力尽きても良いから、気兼ねなく飲めそうw
吐くのも大丈夫そうだしwww
焼酎は、黒糖焼酎を御用意くださいね~^^
by ショートストップ (2007-06-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。