SSブログ

久々^^; [喜怒哀楽な日常]

風邪ひいたり、仕事が忙しかったりで、結構大変な1週間だったけど、
皆さんはどの様に過ごされてましたか?

昨日は、ちと家の中の整理をしたり、
昔のダウンタウンの番組録画したものを同僚が借りたいというので探してたり、
お出掛けもすることなくおとなしくしてましたね。
今日は毎週のことだけど、早朝から野球の練習して、
その帰宅途中に地元の神社の敷地内にあるボタン園を散策して、
家に着いてからはまた掃除^^;
んで、これから、自分で編集しておいたDVDのジャケットと、できれば盤面の作成して、
そろそろDVDの整理をしなくてはと思ってます。
これから食事作って、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでを観て、
んで寝ようかなと^^
明日からまた仕事が待ってるからね。
明日はちと天気悪いみたいだね、憂鬱だわ。。。
あっ、練習中にさ、太陽の周りに雲が出ててね、
『地震でもあるのかな?』って言ってたら、今日大きな地震あったね><
皆さんに何もなければ良いのですが。。。

ではでは、また明日からの1週間、頑張りましょうね^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かんた

DVDラベルとオビやジャケ、僕も作ってます。作っていかないと
たまっちゃったりどれがどれ?になっちゃいますよね。
好きな絵柄で自分だけの絵柄にするのって楽しいですね。
今度の金曜に火災探知機の点検が有るとかで家に入られるので
土、日で片付けました~。押入れの中にも有るそうで
年末より激しく大掃除でゴミが山の様に出ました。
こういう週末もたまには良いですね。
by かんた (2007-04-15 22:16) 

ショートストップ

>かんたさん
意外と趣味の世界でもあるので、
思ったより時間掛かってしまいますね^^;
絵柄はこっちの方が良いかなとか、
凝って作ってしまうと時間が圧倒的に足りなくて><
結局全然捗りませんでしたwww
ただ、静かに経過する時間を楽しむことはできました。
久々にのんびりした週末でしたよ^^
さっ、また明日からお互い頑張りましょうね^^
by ショートストップ (2007-04-15 23:33) 

太陽

DVDの編集って大変ですよね~。
でも昔のビデオより場所を取らなくなったのは随分な進歩ですね。
by 太陽 (2007-04-16 14:15) 

八王子市民

いい週末だったみたいねw 神社って・・・あそこ?
確かに、君の地元だしね(笑)

今年は・・・帰れるか?謎だけど。機会があればきっと地元で会いましょ♪
by 八王子市民 (2007-04-16 20:21) 

ショートストップ

>太陽さん
編集って凄く大変です><
人によって違いはあると思いますが、
僕の場合CMも全てカットするので大変です^^;
特にステレオ放送は、自動でカットできませんので。。。
ビデオをDVDに編集ってのも、全くはかどっておらず、
この17年録画し続けているダウンタウンのビデオが、
500時間分程あるので、クラクラしてきますwww
6時間録画テープが80本もあり、
かなりの場所を占拠されていますので、早急にせねば^^;
ビデオの中身確認してると、内容が面白くて、
つい編集するのを忘れてしまいますよwww
by ショートストップ (2007-04-16 23:09) 

ショートストップ

>八王子市民さん
えへへ^^そうです、皆が初詣に行くあの神社ですwww
僕の実家から徒歩1分www良い場所だ!

東松山の名物『やきとり』で、ガッチリ飲むか^^
唾液線が爆発しそうなほど、ダクダクしてきたwww
あれ食べたら、都内の焼鳥食えないね^^
今度はお互いの地元で一戦交えますか?www
by ショートストップ (2007-04-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末報告4日連続>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。