SSブログ

4日連続>< [喜怒哀楽な日常]

あのさ~、どうなってる訳、JRさんよ~。。。
4日連続で電車遅れて、そのうち2日遅刻。。。
意味わかんない、何なの遅延の理由。。。
『混雑の影響で・・・』
ハ~???混雑の影響で???
お前等乗せるだけ乗せておいて、混雑の影響はないでしょ?
だったら最初から、規制かけるなりしてくださいな!
だってさ、考えてみてもだよ、春になって電車通勤をしなくなった人よりも、
新たに電車通勤になる人の方が、きっとはるかに多いでしょ?
ってことは、この混雑は、年々悪化していく方向なんじゃないの?
何か手を打てよJRマジでさ~。。。お前等バカだよなwww
お前等の言ってる遅延の理由の説得力のなさに笑えるwww
会社に遅れない為に、実際にはいつもより早い電車に乗らなきゃならないんだろうけど、
バカなJRの為に早起きするのなんて絶対しねぇ!!!
だっていつも始業の10分前には着く様にしてんだもん。
それで今より早くなんてバカバカし過ぎる。
時間はお金では買えないもんだ。JRの為に使う時間分、JR金出さねぇだろ?
節約の為にパン持参したりしてるけど、混雑のおかげで毎日ペッチャンコだしよ~。。。
何か毎日朝は機嫌悪くなる。。。仕事にも影響しちゃうよ。。。
今日こそちゃんと動いてくれよな。。。

どうにかこうにか、金曜日になったね。
今日1日行けば、土日お休みが来るね^^
土曜日は映画を観に行くことになりそう。
僕的にはイチゴ狩りとかの方が良かったんだけど、
どうやら『ナイト・ミュージアム』を観ることになるのかな?
毎年観に行く『名探偵コナン』も観たいし、『バッテリー』も観たい!
相方が帰省している間に観に行こうかな^^;
給料日までもうちょっとなんだけど、お金がなくて節約デートしなきゃだし、
派手に過ごすのはもうちょっと先かなぁ。。。
まぁ、食材は豊富に仕入れたから、GWくらいは楽々乗り越えられるし、
悪いこともそんなに続く筈ないし、また気合入れて頑張ろっと^^

ではでは、皆さん、また明日頑張って、素敵な週末迎えましょうね^^
おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

太陽

週末は天気どうですかね~。
私は日曜日に『苺狩り』に行く予定です。ハウスなので、天気に左右されないのが嬉しいイベントです。
しかし、4日も連続遅れるなんて・・。そんなことあるんですね。。なんとかなりませんかね~。
by 太陽 (2007-04-20 03:45) 

かんた

混雑は大変ですね...相当ストレスたまってそうですが
発散して下さいね。もうコナンの時期ですか!早いです。
バッテリーも是非見て下さいね~。
相方さんって?一緒にいられる人がいるのは良いですね~
by かんた (2007-04-20 23:34) 

八王子市民

こっちも「新入生」の影響で、かなり電車の遅れがあったよ・・・(泣) 沿線に学校が多いからだけど。
おかげで、研修に遅刻しそうになったよ~^^;

映画ねぇ~息子が保育園の時に「ポケモン」見たぐらい。
今年はG・Wに何とか!連れてってあげたいな。
(コナン&クレヨンしんちゃん)
by 八王子市民 (2007-04-21 23:16) 

ショートストップ

>太陽さん
イチゴ狩り行かれましたかね?羨ましいですな~^^
僕の方は、昨日だけお出掛けして来ました^^
今日は自宅でのんびりしてます^^;
明日からの電車がまた遅延しないかビクビクしてますよw
by ショートストップ (2007-04-22 15:40) 

ショートストップ

>かんたさん
GWに観たい映画を片付けたいと思っています^^
バッテリーもコナンもやっつけますよ~^^
相方は実家に帰ってしまうそうなんで、ちと寂しいですが、
自分を追い込む過酷ハイキングとかしてきますw
しかしまぁ、朝の遅延はどうにかなりませんかね~^^;
気がおかしくなりそうですよ。。。
by ショートストップ (2007-04-22 15:43) 

ショートストップ

>八王子市民さん
電車の混雑に対する対策って、たくさんある気がすんだけどね。
この先どうなっていくんだろうね。。。かなり不快だよw
子供と映画なら、コナンはお勧めしないね。
あれは子供の映画じゃないね。
しんちゃんかドラえもんなんだろうね^^
いずれにしても、良いGW過ごしてね^^
by ショートストップ (2007-04-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々^^;結局は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。