SSブログ

週末報告 [ハイキング]

土曜日は同僚3人と一緒に、大好きな越生にハイキング行って来ました^^
全工程として、徒歩17キロくらいだと思いますw
天気も良くて気持ち良かったですよ~^^
写真はコチラから。http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/52358
同僚も楽しんでくれたみたいで良かったです^^
またいつか、皆で行きたいと思いますね^^
皆さんも是非出かけてみてくださいね^^
きっと一発で気に入ることと思いますよ!!!

さて、今日日曜日は、午前中野球の練習して、
午後から幸手市にある、権現堂桜堤へお出掛けして来ました^^
写真はこちらから。http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/52367
いや~、素晴らしく見事な景観でしたね^^大満足です@@
写真撮りながら、ニタニタしてしまったw
カップルには写真撮ってと頼まれたりして、ちゃ~んと撮って来ましたよw
どうせ別れるくせに。。。とか思いながらシャッターは押してませんよ、決してwww
人は凄い多かったですけど、酔っ払いとかは少なくて、
のほほんとした雰囲気も、凄く良かったですね。
ただ、やっぱりこういう行楽地に出掛けることの多い僕が、
最近凄く気になるのが、犬を連れてくる人の多さですね。
フンの始末をした様子もなく、リードを短くする様子もなく、
ただ迷惑だなぁって僕は思うのですが、皆さんはどう感じてますかね?
犬大好きな僕ですけど、犬が苦手な人もいる筈なのにって思うと、
連れてくるなって思ってしまうんですけどね^^;僕が変ってるのかな???
まぁ、景色だけは堪能して来ました^^

さて、明日からまた仕事頑張ろう!!!
って思うんですが、昨日の晩から風邪をひいたらしく、喉に痛烈な痛みが。。。
それでも貧乏暇なしだい!!!休まず会社行く為にも、温かくしてそろそろ寝ますかね^^

ではでは皆さん、明日からまた頑張りましょう!!!おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かんた

風邪、大丈夫ですか?体が資本ですよ。無理しないで下さいね。
素敵な写真がいっぱいですね~!タンポポや桜。春ですね。
犬好きな自分としてはそういう考えも有るなと納得。
好きな人は犬が嫌いって考えが及ばないんですね..
でもフンの始末とか、最低限のルールは守って欲しいですね。
無理せずに頑張って下さいね。
by かんた (2007-04-09 22:58) 

ショートストップ

>かんたさん
まだ風邪が治りません><
でも一応元気ですけどね。
本格的な春を迎えて、僕の一番お出掛けに悩む時期を迎えました。
どこに行ったら良いのか迷ってしまいますよ^^;
春の花は一番元気良く見えて、こっちのテンションも上がりますw
あとは、天気が良くなって落ち着いて欲しいですね^^
by ショートストップ (2007-04-11 01:33) 

八王子市民

確かに。世の中ペットブームだからって、観光地に連れてくるのはどんなもんか?って思う。高尾山登ってる犬もいるしね~^^;
さて、こっちの山はそろそろかな?開花。週末にでも足を運んでくださいな♪

高尾は「そば」がおいしいお店がいっぱいよww
by 八王子市民 (2007-04-11 17:20) 

太陽

犬の件はたしかに感じますね~。
私なんかは苦手で苦手で。。
コンビニに犬入れて入って、そのままトイレしちゃった現場を目撃しました。
by 太陽 (2007-04-13 04:21) 

ショートストップ

>八王子市民さん
風邪も治ってきて、元気を取り戻しつつあるのに、
今日喧嘩っぽい雰囲気で気まずいままだったので、
週末の予定は何もなくなってしまった^^;

高尾方面は、全く経験ないので行ってみたいな~^^
美味しいものも期待しつつ、いつかお出掛けしてみるさ!
お勧めをいっぱい教えてね^^
by ショートストップ (2007-04-14 00:34) 

ショートストップ

>太陽さん
僕の相方は、大の動物嫌いなので、困っています><
何故か、動物って嫌がる人の方に寄って行くのでw、
いつも僕がガード役ですよ^^;
しかし、太陽さんが目撃した現場は、酷いですね~。。。
動物とか関係なく、飼主の人としてのモラルを問いたいですよね^^;
高い小型犬を連れてるのが、最近のステータスなんですかね?
何だか悲しい世の中ですよ。。。
by ショートストップ (2007-04-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう何度目???久々^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。