SSブログ

もう何度目??? [ハイキング]

週末越生に出かけて来ますwww
今度も、『上谷の大くすのき』に会いに行きます^^
会社の同僚達とお出掛けです。
このくすのきとの出会いを楽しみにしているのが殆どなのですが、
ハイキングの後のお酒しか楽しみじゃない者が1名。。。
まったく、動機が不純なんだよって思いながらも、
まぁそんなのもありかなと^^;
仕事の話は一切なしにして、思い切り楽しみたいですね^^
今は無名戦士の墓の辺りの桜が綺麗なんだろうなと思いながらも、
そんなの関係なしに、あのくすのきに会いに行きます。
この1年、四季を通じて会いに行きました。
またあのスケールに圧倒されて帰宅することになるんだろうな~@@
あの雄大な自然に抱かれて、癒されて、リフレッシュして来ます^^
良い写真が撮れたら、またアップさせてもらいますね~^^

さて、今週はちと寒さが戻って来てるみたいだね^^;
相方もちと体調を崩したみたい。。。大丈夫かなぁ。
職場でも風邪が流行ってるみたいで、自分も心配になってくるよ^^;
良い週末を迎えられる為にも、体調管理からしっかりしないとね^^
皆も気をつけてね~!!!

今日はこの辺で。おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かんた

寒くなっちゃいましたね。風邪ひかないように注意して下さいね
お酒が楽しみって方も、いざ行けば自然に圧倒されると思いますよ。
楽しんで来て下さいね~!
映画「バッテリー」、GWに行くんですね。映画は岡山の
大自然も見所です。話も良いし、役者も上手です。
(僕も漫画も小説も読んで無いんですが)
是非見て下さいね。オススメです。
by かんた (2007-04-04 12:12) 

ショートストップ

>かんたさん
映画は必ず行きますよ^^楽しみです!
土曜日は天気があまり良くない様で、ちと心配です^^;
メンバーも良いメンバーが揃って凄く楽しみなので、
良いハイキングになればと思ってます^^

かんたさんも風邪ひかない様に気をつけてくださいね^^
by ショートストップ (2007-04-05 22:33) 

八王子市民

こっちもサクラが満開よw
でも・・・高尾山はまだまだ開花してないかも?
今年はこっちにも足を運んでちょうだいね♪

いい所イパーイあるよ!!
by 八王子市民 (2007-04-06 20:58) 

ショートストップ

>八王子市民さん
むむっ!まだ開花してないてか???
そりゃ良いな^^うし、初高尾山行くかなwww
奥多摩方面もまだまだ桜楽しめそうだよね?
やっぱり桜キレイだね、改めてそう思ったよ^^
さて、明日のハイキング楽しんで来るね~^^
って、僕は年に何回越生に行くのだろう?www
良い週末を~!!!
by ショートストップ (2007-04-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長瀞の写真入れ忘れ^^;週末報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。