SSブログ

長瀞の写真入れ忘れ^^; [ハイキング]

http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/51300

↑これが長瀞の写真のURLです。

遊びに来てくださいね~^^   ではでは。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かんた

夜桜や綺麗な自然、良いですね!おそばも美味しそうです。
明日は雨っぽいですけど、良い日曜をお過ごし下さいね。
by かんた (2007-04-01 17:34) 

ショートストップ

>かんたさん
今日は良い天気でしたね^^
ちょっとトラブルがあり、練習中に親指をケガして、
かなり腫れて痛いですが、それでもやっぱり楽しかったです^^
明日は、『バッテリー』を鑑賞に行くらしいですね?
この映画僕も気になっているので、
また報告お待ちしてますね^^
では、また今週も頑張りましょうね^^
by ショートストップ (2007-04-02 00:47) 

太陽

私もそば気になりました~。
味はどうでした?
by 太陽 (2007-04-02 03:23) 

ショートストップ

>太陽さん
残念ながら、そばの味を説明できません。。。
というか、あんなの初めての味です。
もうね、とても説明できない程、最高に美味かったです。
次行っても絶対に食べます。
また食べたくて仕方なくて、またすぐ長瀞行くと思いますw
食べたらきっと驚くと思いますよ。是非お試しあれ^^
by ショートストップ (2007-04-03 00:35) 

かんた

日記を見てくださって有難うございます!
バッテリー見て来ました!感想は2箇所に有りますので
是非。凄く良かったです!ルールがもっと知りたくなりました。
野球で家族がまとまるって感動的です。
一見の価値は有るのでお時間があれば是非。
大自然も見所です。

あと、アンフェアも書いたのですが、反響が有ってビックリ。
嬉しかったです。
by かんた (2007-04-03 15:14) 

ショートストップ

>かんたさん
『バッテリー』は、原作から気になっていました。
まだ読んでもいませんし、漫画も読んでません。
なので、やっぱり映画に行きたいと思っています^^
GWには、相方が故郷に帰省してしまうので、
その頃を利用して映画行きまくろうと思っています^^
『バッテリー』『ナイトミュージアム』『名探偵コナン』・・・
楽しみですよ^^
映画のコミュ、活性すると良いですね^^
陰ながら応援してますからね~^^
by ショートストップ (2007-04-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜尽くしwもう何度目??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。