SSブログ

桜尽くしw [ハイキング]

昨日の隅田川の夜桜と、六義園の夜桜アップしましたよ^^
http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/51283

http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/51286

上のURLが隅田川で、下が六義園です。

んで、今日は予告通りに長瀞行って来ました^^
いや~、最高でしたよ~^^
因みに来週も桜は楽しめると思いますので、
興味のある方は是非お出掛けしてみてくださいね^^
天然記念物の『岩畳』は勿論、
日本の桜の名所百選に選ばれただけあって、桜も見事だし、
カタクリも良い時期だし、荒川の清流も楽しめ、空気もキレイだし、
食べるものも美味しいとくれば、文句はもうありません!!!
文句なく楽しめると思いますよ^^

さて、明日は野球だ^^
今シーズンの良いスタートを切る為にも、しっかり練習しよっと^^

ってことでそろそろ寝ます^^おやすみなさ~い^^
皆さん、良い日曜日を!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太陽

両方ともたまらんですね~。
実際見たほうが、もっと綺麗なんだろうなぁ~っていつも思います。
by 太陽 (2007-04-02 03:22) 

ショートストップ

>太陽さん
残念ながら、六義園は散り始めでした^^;
でもね、さすがにキレイでしたね@@
ちと寒かったですけど、気持ち良かったですよ~^^
桜見ると、ちとテンション上がりますw
by ショートストップ (2007-04-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。