SSブログ

囲味屋(かこみや)さんへ [喜怒哀楽な日常]

金曜日なんだけど、突然の大雨でね。

嫁から迎えに来てと催促があったので、迎えに行ったついでにデートしてきた。

以前行ったお店なんだけど、満席で入ることができなかったお店でね。

今回はちゃんと入れました^^

キレイで明るい店内で、雰囲気良かったよ。

おしぼりも香りがつけられてるみたいで、凄く良い香りでね、

何かサービスが行き届いてるなぁって感じがしたね。

んで、早速ビール。

IMGP0579.jpg
金曜日はプレモルの日だよ^^泡の比率もバッチリw

IMGP0577.jpg
お刺身の盛り合わせ。絶品です^^

IMGP0578.jpg
厚揚げ。絶品です^^

IMGP0580.jpg
銀ダラの西京焼き。絶品です^^

IMGP0581.jpg
炙りチャーシュー。絶品です^^

また1つ、お気に入りのお店を見つけました^^

大雨で大変だったけど、とっても素敵な金曜日だったよ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。