SSブログ

いとしのムーコ [喜怒哀楽な日常]

最近嫁がお気に入りのマンガを見つけて来たので、

単行本を購入してみた^^

IMGP1615.jpg
『いとしのムーコ』

まぁ、犬のお話なんだけども、この犬が凄く可愛くてね。

女の子なんだけど、犬らしい可愛さがあってね、僕も好きなの^^

元々僕の家では犬を飼っていて、ネコより犬の方が元々は好きなんだよね。

今はチャチャのおかげで飼うならネコが良いと思うけど、

やっぱり犬大好きなんだよね。

それを思い出させてくれる様なほのぼのしたマンガだよ。

興味のある方は是非一度読んでみてね。

『もやしもん』が代表作とも言える、イブニングで連載中なので。

今月2巻が出るので、早々に予約しておいた^^

続きが楽しみだよ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。