SSブログ

2014年ワールドカップブラジル アジア地区最終予選 日本vsイラク [スポーツ]

今週は早番だからね、17時には帰宅できるんだ^^

だからね、今夜の表題の試合を開始から観戦できるんだ^^

こんなこと滅多にないからね~。

まぁ、イラク程度に苦戦する様なら、ブラジルに行けたって結果は知れてる。

つまりは、こんな試合は完勝しないとダメだ。

選手も監督も、本気でワールドカップの優勝を狙うと公言している以上、

それなりの結果を出してもらわないと納得いかないからね。

それも踏まえて、僕の予想は2-0、若しくは3-1で日本勝利だね。

どんな試合になるか楽しみに観戦しよっと。

大好きな遠藤選手が活躍してくれたら嬉しいなぁ^^

皆で応援しましょうね!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。