SSブログ

谷根千のネコ達の夏休みと諏訪神社のお祭り [喜怒哀楽な日常]

地元の諏訪神社のお祭りが、この週末行われていた。

僕の嫁はお祭りが大好き^^

今日も夕方から、御神輿を追いかけて谷根千を散策。

谷中でお神輿見つけてね、盛り上がっているところをパシャッと。
IMGP1531.jpg

んで、まぁ御神輿を追いかけて散策していたので、

また谷根千のネコ達とたくさん出会うことができたので紹介しとくね。

夏休みで暑いからか、夕方になって少し涼しくなったから顔出して来てたのかなぁ。

IMGP1528.jpg
お馴染みのキジとデブ。相変わらず僕にはなついてて可愛い^^

IMGP1535.jpg
アパートの日陰で休んでいたネコ

IMGP1541.jpg
夕方の集会

IMGP1545.jpg
このネコも凄い人なつっこかったね。凄く可愛かった^^

IMGP1546.jpg
コインランドリーにいたネコ。警戒心が強くて、すぐに逃走してしまった^^;

_DSC0507.jpg
我が家のチャチャ。暑くてダレてる。。。

しかし今日も暑かった><

さぁ、まだ7連休あるよw

明日からはどうしようかなぁ。

嫁と相談しながら楽しく過ごせたら良いんだけど、

この暑さが少しおさまってくれると良いんだけどね^^;

暑すぎて動きが鈍るよ。。。昼間の谷根千のネコ達みたいにねw

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9連休の前祝と初日嫁に御奉仕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。