SSブログ

9連休の前祝と初日 [喜怒哀楽な日常]

昨日はね、仕事が早番だったからね、早く仕事が終わったから、

その後に病院行ってね、嫁の帰宅を待ってたんだけども、

嫁から呼び出しが掛かったからさ、一緒にお出掛けしてきたんだ。

よみせ通りにあるだんだんというお店。

ここは、過去何度も満席で入れなかったお店でね、昨日初めて入店できたんだ^^

土日は13時からやってるから、谷中銀座行ったりしたら訪れてみてね。

凄く素敵なお店だし、美味しいし、何しろ僕の大好きなエビスの琥珀の生が飲めるよ。

IMGP1527.jpg
お店は塩ラーメンで有名なひだまりの2階のお店だよ。

IMGP1526.jpg
お店から1階を見下ろした感じ。

IMGP1521.jpg
エビスの琥珀の生ビール。もう最高!

IMGP1522.jpg
お通し。豆腐と鶏肉の料理と生野菜。どれも美味しいよ。

IMGP1523.jpg
ポテトサラダ。ちょっと普通より肉々しいかも。美味しいよ。

IMGP1524.jpg
とんぺい焼き。絶品です。

IMGP1525.jpg
つくね。これも絶品。

昨日は飲みすぎてしまったみたいで、ブログを更新できずに、

帰宅してすぐ寝てしまった^^;

まぁ、9連休の前祝みたいな感じだね。

んで、今日は日中は暑気にやられて、ぐうたらしてしまったね。

一応地元の祭りに出掛けたんだけど、ゾンビみたいにしか歩けなくなってしまってね。

今日はとっても暑かった^^;

夜は秋を感じながら、サンマを肴にして嫁とお酒を楽しみながら、

ワンピースエピソードナミを号泣しながら観てたね。

今日も良い1日だったね。

9連休の初日はこんな感じだったよ。

さぁ、残り8日間、どんな夏休みになるだろうね。

さて、今日も酔っ払ったからね、早めに寝ますかね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。