SSブログ

嫁の誕生日 [喜怒哀楽な日常]

昨日は嫁の誕生日で、予告通りエイジング・ビーフという焼肉屋さんへ。

予約を入れたんだけど、その時点でもう予約はいっぱいで、

直接来店してもらって席が空いてたらご案内しますということだったからさ、

少し早めの時間で17時にお店に行ってみたの。

IMGP1508.jpg

そしたらもう満席でね、そこで予約し直してみようと思ったら、

22時までは満席でご案内できませんってことだったんだよね^^;

さすが人気店だね。。。ちとなめてた。。。

結局別の焼肉屋さんに行くことにしたんだけど、

そっちのお店も結構有名なお店で牛の角って書いて『牛角(ギュウカク)』っていうお店なんだけど、

皆知ってるかなぁ?

そこで焼肉食べることにしたんだ。こんなお店だよ。

IMGP1509.jpg

IMGP1510.jpg
塩キャベツ。超ウマイよ。

IMGP1511.jpg
ホルモン3種盛り、レバー、カルビ、ぼんちり、んで勿論ビール^^

IMGP1512.jpg
僕の大好きなハラミ^^

さすがにね有名店だけあって、とっても美味しかったね。

嫁の誕生日を祝う焼肉だったのに、嫁よりもお酒飲んで上機嫌になっちゃった^^;

まぁ、嫁の誕生日だからね、僕も嬉しくってね^^

嫁も凄く喜んでくれてたからね、良い誕生日になったみたいで良かった^^

んで、昨日は焼肉だけで誕生日ケーキがなかったからね、

今日は誕生日ケーキを食べにお出掛け。

『チョコレート専門店 ショコラティエ イナムラ ショウゾウ』へ。

結構有名なお店だよ。

夕暮れのテラスっていうかね、良い感じの窓際席で気持ち良かったね^^

IMGP1514.jpg

チョコレート専門店なんで、ケーキもチョコレートケーキしかないんだけども、

その中でもオーソドックスなチョコレートケーキを嫁も僕も注文。

IMGP1517.jpg

飲み物はこのお店では僕のお気に入りのフレッシュレモネード。
IMGP1515.jpg

嫁はカフェラテを注文。
IMGP1516.jpg

美味しくってのんびりと楽しい時間が過ごせたね。

焼肉とケーキで嫁も誕生日としては満足できただろうかね。

この週末は嫁の為の週末だったよ。

さて、また明日から仕事だ。

でも、一週間頑張れば待望の夏休みがやってくるからね、頑張ろっと。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。