SSブログ

朝から大忙しと第585回 toto 予想 [toto]

今日は嫁の誕生日。

ということで、嫁がまだ寝ている5時に起床して、

誕生日を祝う為のクラッカーを買いにお出掛け。

朝から1時間歩いて、コンビニやスーパーを8軒回って何とか購入して帰宅。

すると嫁が起きてきたんでね、トイレから出てきて洗面所で手を洗った直後に、

パーン!と鳴らして、誕生日おめでとう!ってお祝いしてあげたんだw

したらね、ビックリしたみたいで腰抜かしちゃった^^;

まぁ、サプライズは成功したから良しとしよう^^;

んで、今週もキャリーオーバーがあるからtoto購入。

今回は大穴予想してみた。

585.jpg

最高で2000万円くらいかな。そろそろ儲からないかなぁwww

さて、今夜は嫁の誕生日ということで、焼肉を食べに行くんだ~。

IMGP1507.jpg
おとなの週末という本に掲載されていたお店で、我が西日暮里にあるお店なんだ。

IMGP1506.jpg
肉を40日間熟成させているらしく、美味しく食べられる人気店らしいからね、

ちゃんと予約して行かないとね。

今日はここで嫁の誕生日を祝ってくるね。

生憎の天気だけど、喜んでもらえると嬉しいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前夜祭嫁の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。